えへへ。昨日とうとう200拍手達成いたしましたよ。
バンザーイ!
ありがとーう!
みなさま の おかげ です!
(えーい、はしゃぎすぎ)
「もうすぐ200だー!」なんて言った後しばらく更新していなかったので、正直もっとかかると思ってましたので「気長にお待ちください」なんて書いてたのにね。。
コメント欄の不手際のせいで結局拍手するしかないってケースがどれだけあったのか・・と思うとちょっとアレですけども、ホントうれしいです。
相変わらず中途半端な妄想劇場とお絵かきと駄文日記なサイトですが、温かい目で見守っていただけると、今後いいことあるかもしれませんぞ。
そうそう。ここではカウンターを置いてないので、拍手をキリリク代わりに使っております。
ので、うっかり200回目の「ぽち」してしまったえな様に、リクエスト権を贈呈です!
どうぞお納めくださいませ〜。(メールにて返信させていただきました。)
惜しくも?ニアピンだった、ちき様&Miy様にも何か差し上げたいのですが、ニアピン賞の賞品てどんなもんがいいんでしょうね・・?
いいアイデアないでしょうか?
以下拍手コメント返信です。アリガトウございますv
ちき様>
続きは、、そりゃもう「ひざまくら」で「頭なでなで」ですよー、きっと。^^
(健全ぎりぎりで踏ん張ってみました)
下記の妄想劇場寸止めバージョン?もお楽しみくださいね!
Miy様>
光の台詞を途中でさえぎるくらい光不足だった彗ちゃんを妄想してました・・。
照れる光に例のベタな台詞を最後まで言わすという羞恥プレイ?もアリですわね!
んで、こんなの想像してましたよv
光:「出張で疲れただろ?お風呂にするか?それともご飯が先か・・?」
彗:「・・・光。」
光:「どうした、滝島?」
彗:「続きがあるでしょう?練習しましたよね?」
光:「(ギクリ) うっ、・・ど、どうしても言わなくちゃ駄目か?」
彗:「光は俺の立派な奥さんになるんですよね?」
光:「当たり前だっ!!」
彗:「はい、じゃ続きをどうぞv」
顔を真っ赤にしてうつむく光。
光:「そっ、、それとも、、ワ・・タ・・・ゲーーーー!」
彗:「光?!」
光:「言えるかボケーーーーーーーー!」
ダダダダダダダ・・(光逃げる、彗ちゃん追いかける)
ちと無理やりすぎましたかね。
PR